2017年08月02日

プール解禁!

8月に入りましたぴかぴか(新しい)
天気がいまいちパッとしませんが、プール開きしましたよ〜るんるん

スポーツ万能のみるきーはお水もへっちゃらわーい(嬉しい顔)
みるきー1.jpg

お母さんに水しぶきをあげてもらい、滴をキャッチしようと口をカプカプグッド(上向き矢印)
みるきー2.jpg


みるきー3.jpg

ココちゃんは初入水となりましたあせあせ(飛び散る汗)
ココ.jpg
まだまだ怖くて、支えてもらいながらなんとか足を動かしますがく〜(落胆した顔)

ちょっと休憩・・横からマリちゃんが余裕の表情でスィ〜ぴかぴか(新しい)
ココマリ.jpg
マリちゃんいぬかき上手でした揺れるハート
posted by おりこうWanクラブ at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月21日

白馬ワンワン運動会 2017

3月5日に白馬で開催されたワンワン運動会!!
一生懸命走ってきました手(チョキ)

5254けやき写真.jpg
けやきちゃん

5237みるきー写真.jpg
みるきーちゃん

5197あいの写真.jpg
みらちゃん

5162あいの写真.jpg
まりちゃん

オレオ5470.jpg
オレオくん


posted by おりこうWanクラブ at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月05日

2017年 酉年

あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
いよいよ2017年がスタートいたしましたexclamation×2

今年もハッピーに過ごせますように・・揺れるハート

れい.jpg
れいちゃん

たけち.jpg
たけちゃん

たけち2.jpg
たけちゃん
posted by おりこうWanクラブ at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年11月05日

2016ハロウィン

トリックオアトリート!!モバQ

20161030_1710601ハロウィン.jpg20161030_1710562ハロウィン.jpg20161030_1710609ハロウィン.jpg20161030_1710590ハロウィン.jpg20161030_1710578ハロウィン.jpg
posted by おりこうWanクラブ at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

みるきーちゃんCMデビュー

ご存知の方もいるかと思いますが・・
みるきーちゃんがCMデビューいたしました!!
お庭つくりの会社「ビークス」さんのCMに出演中です。

みるきー.jpgみるきー2.jpgみるきー3.jpgみるきー4.jpg

撮影当日は、ものすごく暑くてみるきーちゃんもお母さんも大変だったみたいですふらふら

ぜひ、注目してみてくださいグッド(上向き矢印)
posted by おりこうWanクラブ at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月10日

白馬わんわん運動会

スポーツの秋到来!!

白馬で開催された運動会に、おりこうWanメンバーが参加してきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

みんな、50m走をがんばってきましたよ〜るんるん

まりちゃん
20160925_2584マリ写真.jpg

みるきーちゃん
20160925_2656みるきー写真2.jpg

オレオくん
20160925_2693オレオ写真2.jpg

けやきちゃん
20160925_2706けやき写真2.jpg

posted by おりこうWanクラブ at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月13日

2016更新試験

今年もおりこうWanクラブ更新試験の時期がきました!!

合格者続々・・
CIMG1436.jpg
さくらちゃん、けやきちゃん、つばきちゃん、りんちゃんるんるん

CIMG1438.jpg
さくらちゃん、オレオくん、ももちゃんるんるん


posted by おりこうWanクラブ at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月11日

お洋服

あい.jpg
あいちゃんのサマーコレクションぴかぴか(新しい)

さくら2.jpg
「私なんて大きいから、かわいいお洋服がなかなかないのふらふら

posted by おりこうWanクラブ at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

キメ顔

たけち.jpg
「キメ顔つくるの難しいな・・」
まりちゃん.jpg
「竹ちゃん〜こうするんだよひらめき
さくみる.jpg
「ほらほら!私たちなんてプロですからぴかぴか(新しい)

オレオ.jpgけやき.jpgまり.jpgさくら.jpg
「かなしい顔だってできるんだよもうやだ〜(悲しい顔)
posted by おりこうWanクラブ at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月28日

ワンワンフェスタin芝政ワールド

5月21日、22日に芝政ワールドでワンワンフェスタが開催されていたみたいですぴかぴか(新しい)

そこで、「空飛び犬撮影会」があったらしく、マリちゃんが参加してきたということで・・

じゃ〜ん
ジャンプ写真.jpg

見事な飛びっぷりです手(チョキ)

走っているところを、高速連写するみたいですねわーい(嬉しい顔)
なんとも楽しそうな一枚になりましたるんるん
posted by おりこうWanクラブ at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記